X-Crowd エックスクラウド

苦情・紛争処理措置

【当社の苦情処理措置について】
当社は「苦情等処理規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、 お客様のご理解をいただくよう努めています。当社の苦情等の申出先は、下記「当社への連絡方法及び苦情 等の申出先」のとおりです。
また、苦情解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。

・お客様からの苦情等の受付
・社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
・解決案のご提示・解決

当社への連絡方法及び苦情等の申出先
株式会社インテリックス
住   所:東京都渋谷区渋谷2-12‐19
電話番号:03-6696-0505
受付時間:平日の月曜日から金曜日までの午前10時から午後5時(土日祝を除く)