X-Crowd エックスクラウド

お知らせ

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除後のお客様対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が5月25日、日本政府から解除の発表がされました。

X-Crowdカスタマーサポートでは、緊急事態宣言が発令された4月8日(水)より在宅勤務体制に移行し、
お客様対応について以下の措置を行わせていただいておりました。

この度の緊急事態宣言期間の解除につき、以下の通り対応をさせていただきます。

◆お問い合わせ◆
お電話での対応は、6月1日(月)より平常時の運用に戻ります。
5月29日(金)までお問い合わせフォームのみ受け付け
※現在お申し込みのファンドに関する各種お手続きにつきましても、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

◆会員登録◆
平常時と同様の対応に戻ります。

以上、何卒ご理解とご協力を賜りたく、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

X-Crowdカスタマーサポート 一同

一覧に戻る